MENU

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実はYoutubeで映画レビューを始めていました。

https://www.youtube.com/channel/UCrCSP1WN_iFtOHlkIeOTIlA再生数が少ないので、助けてください・・・^^;;

HUGっと!プリキュアの人間ドラマが素晴らしい理由

最近女児向けのアニメ鑑賞に没頭している私だが、HUGっとプリキュアは近年稀に見る素晴らしいアニメだと思う。 プリキュア自体ちゃんと見始めたのが前作のアラモードからなのだが、今作では繰り広げられる人間ドラマが実にリアリティがあり面白い。 ここ数話…

ラジオの没投稿

SS

今日も疲れたわ~、新社会人マジパネぇ。てか先輩マジうぜえ。エロ動画観てシコって寝よ。 ブリッッツやっべ、完全にやからしたわ。イヤホンのゴム飛んだ。ベットの上で。マジふざけんなし、どこにもねえ。ティッシュと埃しか出てこねえ。あとテンガエッグ。…

新田にくの憂鬱

「幸せよりも悲しみを、安らぎよりも苦しみを追い求めているのだ」これは、映画「乱」での1シーンだ。 本当にその通りだと思う。しかし、僕が思う人々が悲しみを求める理由は、黒澤明とは異なっているかもしれない。 僕はヒューマンドラマが好きだが、ネガ…

孤独

まもなく春休みが終わろうとしている今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 僕はずっと、小6の弟と遊んでいました。 小学生の僕は、陽キャだった。学校に行けば常に周りとはしゃいでいたし、不登校の生徒が理解できなかった。 人間関係が楽で楽し…

君はいつもそうさ

僕が近づけば、君は遠ざかる僕が見ないふりをすれば、君はちょっかいを出してくる距離感は掴めないけれど、僕は君のことをお見通しさそれはつければ寒く、消すと暑い春の始まりのようSとNが交わらないように、どうすることもできないそれでも僕は満足さ寂し…