MENU

ラジオの没投稿

 今日も疲れたわ~、新社会人マジパネぇ。てか先輩マジうぜえ。エロ動画観てシコって寝よ。
 
 ブリッッツ
やっべ、完全にやからしたわ。イヤホンのゴム飛んだ。ベットの上で。
マジふざけんなし、どこにもねえ。
ティッシュと埃しか出てこねえ。あとテンガエッグ。

 母ちゃんによく言われてたわ。テンガエッグ床に捨てるのやめろって。マジ後悔。母ちゃんゴメン。

 もう無理だわ。さっさとシコりてえから予備のゴム探すわ。
ってねえ!予備のゴム!同じ大きさのがねえ!

 これアレだべ。わざと予備の大きさ全部バラす企業戦略だべ。東京マジ怖え。

 しゃーないから乗り換えたるわ。ゴムと女は使い捨てるもんだって先輩言ってたべ。

 これじゃ耳にハマんねえよ、スッカスカ。締りがたんねえ・・・あぁ!?

 なんやこのフィット感!!これやコレ!!ワイが求めてたの!!
ワイの耳穴大きかったんやな。息子と一緒やわ。ずっと騙されとったわ!!

 なんや、これも研修の内かいな!!流石ワイが入社しただけあるわ!!先輩も意地悪やなぁ。
直接言ってくれればええのに。まぁええわ、とりあえずシコって寝るべ

 皆さん、なくしものには、なくなった意味があるのかもしれません。
そう、昨日あなたがなくした家の合鍵にも・・・