MENU

2017-01-01から1年間の記事一覧

遠く遠く

心が折れそうな時、過剰なストレスから逃げ出したくなる時、孤独に押し潰されそうな時にこの曲を聴く。 https://youtu.be/8zjaOYpY9BE ※俺は津田美波のカバーを聴いている 俺は人付き合いから逃げた。理由は単純、面倒だから。 俺は孤独になり、気にかけるの…

便

快便なくして一日を得ず日が昇ると共に便を吐き、月が昇ると共に便を吐く 久々の快便だ。俺はここ三か月下痢続き体調は最悪、クソそのものの三か月 今日も便を吐くが、驚いた。下痢でない、まとまった通称バナナ型の便ではないか。 カップ麺生活にサヨナラ、…

オカルト

あなたはオカルトを信じますか? オカルトもたくさんあるだろう。神、幽霊、気、波紋・・・ 俺は信じるオカルトとそうでないオカルトがある。 信じていないオカルトは例えば麻雀の等の「流れ」「流れ」は単純に確立の試行においての偏りでしかないと思ってい…

水族館に行ってきた

年パス買えばよかった・・・

ダークソウル ノーコン メモ ニト剣ルート

ダークソウル ノーコン メモ ニト剣ルート狩人万能鍵 梯子上りながら武器、腕、足

好きなもの

好きなものはある?なんでもいい本当に何でもいい。 最近好きなバンドが出来た。「He」https://youtu.be/CMnetF_GhWQ 初めはどの曲も同じように聴こえて、飽きるなぁと思った。だがその物足りなさが俺の耳を乾かし、潤いを求め聴きつづける内にHeの虜になっ…

等価交換

人は何かの犠牲なしに何も得ることは出来ない。何かを得るためには、同等の代価が必要となる。それが、錬金術における等価交換の原則だ。その頃僕らは、それが世界の真実だと信じていたーーーーーーそう、等価交換は裏を返せば犠牲を払えば何かを得ることが…

お前はなにがしたいんだ?

そう自分に問いかける今日このごろいや、随分と前から定期的に自分に呼びかけている。「お前はなにがしたいんだ?」と。趣味がない訳ではない。映画にアニメ、PCゲームにニコ生、深夜バラエティにF1・・・が、全て結果は中途半端。そこそこレベル止まり・・…

【ポケモンSM】育成済みポケモン一覧(シングル用)

複合タイプは省略順番は適当全てカロスマーク又はアローラマーク付きノーマルキテルグ

キモオタの俺が選んだアニメランキングTOP10

※5位まで蛇足 初めに このアニメランキングは私の独断と偏見で選んだものですが、