MENU

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プリパラの終焉

世代交代 それはテレビアニメに限らず、避けては通れぬ道。 ・・・つらい。 桜前線はとっくに過ぎた筈なのに、僕の心は冬至のままだ。 いやマジ無理無理!!!!言葉が出てこないわ、ほんと無理!!!!勘弁して、これ以上俺を虐げないで!!!マジで。マジ…

転生したら津田美波の息子だった件

SS

「これゾン」の再放送のせいで三時半に床に着いた俺は、マスをかいてもかいても眠りに落ちることができないでいた。 いくらCOMIC LOやコスプレエロ動画でかいても、「ゾーン」を過ぎれば熱さを忘れる。催眠音声を視聴してみても、賢者の耳に念仏。ただのノイ…

蟻地獄

池袋で「ちゃんとした」イタリアンを堪能した私は、本屋へ向かった。それは久々の御馳走にありつけて、ご機嫌な最中の出来事だった。 正直特に欲しい本はなく、かといって手ぶらで帰るのも癪なので、小さいコーナーが作られていた中の一冊を手に取った。タイ…

笑顔の意味

「お前たちは知っているのか?ナナリーの笑顔の意味を」「ナナリーは目も見えず、歩くこともできなかった」「ナナリーは・・・ナナリーの笑顔は・・・せめてもの感謝の気持ちなんだ!」 飲食バイト戦士の俺だが、最近職場に障碍者雇用枠で雇われた人がやって…

神アイドルと化した俺

2018年3月9日 13時40分俺は神アイドルになった。夢に見ていた称号だが、喜びと共にとてつもない虚無感が襲い掛かる 「双生の陰陽師」からirisを知り、前々からプリパラは気になってはいたのだが、踏ん切りがつかずにいた。そんな中始まったのが、「アイドル…