MENU

転生したら津田美波の息子だった件

 「これゾン」の再放送のせいで三時半に床に着いた俺は、マスをかいてもかいても眠りに落ちることができないでいた。

 いくらCOMIC LOやコスプレエロ動画でかいても、「ゾーン」を過ぎれば熱さを忘れる。
催眠音声を視聴してみても、賢者の耳に念仏。ただのノイズにすぎない。


 このままではccさくらおろかプリキュアにすらありつけない。まずい、どうにかしなくては・・・

 ふとTwitterのいいね欄を眺めていると、そこには「ママ」
そう、津田美波の自撮り写真である。

 俺はためらった。
本当の親子ならば、母でマスをかくなどありえない。
しかし、早急に眠りにつかなければならない。ccさくら諸々もそうだが、日曜日はアルバイトが入っている。

時刻は五時を回ろうとしていた。

 
 いかん・・・それだけは・・・
悩んだ末、再びいいね欄を眺めることにした。


・・・ん?
脳裏に電流が走り、一人「マジカルバナナ」が始まった。
久保田未夢→そふぃ→プリパラ→鉄板同人→レオナがシオンを犯す本

くぅーーーーーー
脳内では博多華丸のカビラが唸る。

完璧に方程式を解いた俺は、本棚に走る。
待ってろさくら、今行くからな---------



 俺、転生したら津田美波の息子で、姉が久保田未夢なんだ----