MENU

ポジティブ思考考察

「君って浮世離れしてるよね」「化けそう」


皆俺のことを勘違いしている。


 ただdisってるだけかもしれないが、一度や二度じゃなく割と普通に言われることがある


 確かに一見「浮世離れ」している人間に見えるかもしれない。
ただ、それは物珍しさなだけであって、俺は天から舞い降りたキリストではない。

 たまたま地上に這い上がってしまった土竜にすぎないのだ。






 常に曇り空からのスタートを切っているネガティブ陰キャは俺だけではない筈だ
心は凍りつき、北風を受けながら生きている。



 ポジティブになろうと思い松岡修三の動画を見たが、多少の自己暗示は大切なのかもしれない

あなたは自分のことは好きですか?

僕はちょっと嫌い寄りだ。

でも、だからわかった。

自分を慰めてくれるのは親でも友人でもなく、自分しかいないのだ。


「頑張れ頑張れどうしてそこで諦めるんだ諦めんなよ」

 全て自分を慰める為の言葉だと知り、修三学を学んだ今日この頃。


マイナスエネルギーを燃やして糧にしているのは、皆同じなのだ。



 世間が時間を火種にしてお金を錬成する中、僕は左手を燃やし時間を錬成する。


でも、いいんだ。
ネガティブでも、いいんだ。

マイナス要素はプラスへの火種になるし、死に際になったら期間工になりゃいいって考えれば人生EZ
なんだってできる。

 
 なにより、僕はトップアイドルですからね。

神アイドルを夢見るみ~んなのアイドル

神アイドルになるまでは、死んでも死にきれないのだ・・・